05 May 2015

最良の健康を目指すベースサプリメント! Featured

最良の健康を目指すベースサプリメント!
 
と言うわけで私も朝食後と夕食後、1日2回飲んでます。定期的に飲み始めて、早い人で一週間、遅くても一ケ月から3カ月で効果あり!まず目覚めが良い、だるさがない、二日酔いしない、肩こり、偏頭痛、風邪引きにくい、便秘解消、免疫力アップ、生理痛、美肌、疲労回復、アトピーなど。
人の細胞は半年で生まれ変わると言われてます!まずは半年間ライフパックナノを試して見てください!

①植物成分カプセル

野菜や果物に含まれる大事な栄養素で、皆さんよくきく、「ポリフェノール」とか「カテキン」とか「フラボノイド」という成分が含まれております。これらの栄養素は、抗酸化能力がずば抜けて高く、簡単にいえば体のサビを強力に取ってくれるのです。

ライフパックナノがすごいのはここから。 さらにコエンザイムQ10とα‐リポ酸がナノ化されて入っているのです。コエンザイムQ10はおなじみですが、お肌がプリップリになるあの栄養素です。体の中では特に心筋の疾病予防に効果があります。α‐リポ酸は、リサイクル栄養素のようなもので、通常ビタミンやミネラルは一回使ったら力がなくなって尿と一緒に体の外へでてしまいます。ところがこのα‐リポ酸があると、力がなくなった栄養素にまた力を注いで復活させてくれるのです!

ナノ化とは、簡単にいうと栄養素の粒を極限まで小さくしているということです。何がいいかといいますと、食事からや一般に売られているサプリメントから栄養を取ろうと思うと、腸での吸収が正常の人もいれば悪い人もいます。とくに年をとればとるほど、また生活習慣が悪い人ほど吸収が悪くなります。そんな方でもきちんと吸収できるようになっているのです。どうせ飲むなら品質の高いものを選びたいですよね

②ミネラルカプセル

これは同じカプセルが二つあるのですが、カルシウム、マグネシウム、鉄、カリウム、ヨウ素、セレン、ナトリウム、の7種類が入っています。ミネラルの大事なところは、その配分率です。どれか一個だけたくさんとっても他の栄養素がないとこれまた尿と一緒に流れて行ってしまうのです。ライフパックナノは、最も効率の良い配分率で栄養素量を調整してありますまた、このミネラルカプセルには、酵母の形で亜鉛が含まれております。今の日本ではサプリメントに亜鉛という形では配合できないことになっております。(もし街中で亜鉛のサプリメントを見かけた方が見えましたら、それは亜鉛そのものではないはず、ライフパックナノでは、酵母にくっつける形で導入されています。亜鉛は、補酵素で、体中のあらゆる酵素の働きを助けるものです。

③ビタミンカプセル

ビタミンB1、B2、B6、B12、C、D、K、葉酸、ナイアシン、パントテン酸が含まれています。栄養素の説明は省きます。

④オメガ3系脂肪酸&脂溶性成分ソフトカプセル

EPAやDHAと呼ばれるオメガ3系脂肪酸とリコピン、ゼアキサンチン、ルテイン、アスタキサンチンのような脂溶性栄養素が含まれております。ビタミンA、Eもあります。脂溶性成分は、これまた吸収をよくするためにナノ化されております。

マーガリンは食べてはいけないといわれますが、それはオメガ6系脂肪酸といいまして、本来体に害を及ぼす発がん性物質なのです。それに対してオメガ3系は現代人が圧倒的に不足しがちな必須の脂肪酸です。これがないと、血液がどろどろになります。

PV Admin

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Nulla congue tellus nec varius ullamcorper. Vivamus nec lorem nulla. Cras tempor auctor facilisis. Suspendisse mattis vehicula augue, vitae posuere sem porttitor vitae.

More in this category: AGELOC GALVANIC SPA »

250211 comment

Leave a comment

Make sure you enter the (*) required information where indicated. HTML code is not allowed.